【冬季休業のおしらせ】
2024年12月27日(金)午後〜2025年1月5日(日)
の期間休業いたします
期間中に賜りましたご注文・お問い合わせは1月6日(月)より手配させていただきます。
よくあるご質問
ご注文に関するご質問
ご注文は最小100枚から、100枚単位でうけたまわっております。
ご注文フォームご注文フォームの送信
ご注文フォームから必要な内容をご入力の上、お申し込みください。
FAX注文用紙の送信
サンプル請求いただくとFAX注文用紙も一緒にお届けいたします。
お急ぎの方はFAX注文用紙をダウンロードいただき、必要な内容をご記入の上FAX送信してください。
現物カードをご郵送
サンプル請求いただくとFAX注文用紙も一緒にお届けいたします。
現物カードと一緒に専用封筒(送料無料/受取人払)を使ってご郵送でご注文いただけます。
新規のご注文
恐れ入りますがお電話でのご注文はうけたまわっておりません。
ご注文フォーム・FAX送信・ご郵送等でご注文ください。
再注文
聞き間違いなどを防ぐために再注文フォームやメール・FAXでのご注文をお願いしております。
前回掲示板からも再注文できます。
再注文 FAX専用注文用紙
再注文に関するご質問(FAQ)
ご注文いただくご担当者様が送りやすい方法をお選びいただけます。
ご注文時
ご注文フォームからファイルを添付することができます。
ご注文の直後
当社からの自動返信メールに返信+ファイル添付でお送りください。
ご注文後
当社がご用意するお客様専用掲示板からファイル添付が可能です。
ご注文1件ごとに注文フォームを送信してください。
1箇所・1文字でも変わると同じデータは使えないので別の注文扱いとなります。
料金は合計1000枚の金額ではなく500枚それぞれに発生いたします。
1000枚(500枚×2種類)の金額 = 500枚+500枚の合計金額
当サイトのスタンプカードは、お客様に代わって当社スタッフが印刷データを制作いたします。
お客様はご注文フォームから、スタンプカードに印刷するお店や会社の情報・スタンプ枠の数などをご入力いただくだけでご注文いただけます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご注文いただきますと自動的にお客様へメールが届くシステムになっております。
キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)をご使用の場合
携帯電話会社のセキュリティが高く設定されているため、当社からのメールが受信できない場合がございます。
メールが受信できない場合は、キャリアメール以外のメールアドレスをご登録ください。
フリーメール(Gmail、Yahooメールなど)をご使用の場合
当社からのメールが迷惑メール(スパム)扱いになっている 可能性がございます。
当社からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
上記以外でもメールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性がございますので、お問合せください。
お問い合わせ当サイトの商品はすべて受注生産のため印刷開始後のキャンセルはできません。
同様にデータ制作後のキャンセルもご遠慮ください。
お客様のご都合によるデザインデータ制作後のキャンセル料金は3,300円(税込)を申し受けます。
デザイン・印刷に関するご質問
デザイン代は無料です。
ご注文後、当社のスタッフがスタンプカード・オリジナルスタンプデザインを作成いたします。
恐れ入りますがデザインのご確認はご注文後となります。
当社スタッフが確認画像をお作りしますので専用掲示板からご確認ください。
印刷に入るまでは修正も可能です。
なお、データ制作後のキャンセルはご遠慮いただいております。
WEB上で画像をご確認いただけます。
お客様と当社だけのホットラインシステム、お客様専用のご確認ページをご用意いたします。
そこで当社スタッフとのやりとりをいたします。
専用ページでの書き込み内容は、双方にメールが届く仕組みになっています。
はい、可能です。
ロゴマークを入れるための追加料金はいただいておりませんのでご安心ください。
ロゴだけをお持ちの方
ロゴデータだけではスタンプカードは印刷できませんので、当社が印刷用データを作成いたします。
ご注文フォーム(デザイン希望)からご注文ください。
ロゴデータの注意点
名刺・チラシなど、印刷で使用されたロゴデータ(.ai形式・パスアウトライン済)をお持ちの場合はご支給ください。
印刷に適しておりますので印刷用データのご利用がおすすめです。
印刷用データをお持ちでない場合は大きめのクリアな画像をお送りください。
なお、ホームページ用のWEB画像は印刷に適さない場合がございますのでご注意ください。
はい、可能です。
ロゴだけをお持ちの方
印刷に適したデータをご支給ください。
また、ロゴデータだけではスタンプカードは印刷できません。
カード表裏の印刷データを当社が作成いたしますので、ご注文フォーム(デザイン希望)からご注文ください。
カードのデザインを片面だけお持ちの方(例:オモテ面のみ作成済)
Canva(無料版)をご利用の方は、印刷品質に適したPDFに変換してください。
逆面(ウラ面)の印刷用データを当社が作成しますので、ご注文フォーム(デザイン希望)からご注文ください。
ご注文フォーム(デザイン希望)
カード表裏のデータを入稿される場合
Canvaでデザインしたスタンプカードのデータは、かならず印刷品質に適したPDFに変換してください。
印刷用データが表裏そろっている方は、ご注文フォーム(データ入稿)からご注文ください。
ご注文フォーム(データ入稿)
はい、可能です。
ロゴだけをお持ちの方
ロゴデータだけではスタンプカードは印刷できません。
カード表裏の印刷データを当社が作成いたしますので、ご注文フォーム(デザイン希望)からご注文ください。
印刷業者様からロゴデータを支給された場合は、当社がロゴデータの内容を確認いたします。
カードのデザインを片面だけお持ちの方(例:オモテ面のみ作成済)
逆面(ウラ面)の印刷用データを当社が作成いたしますので、ご注文フォーム(デザイン希望)からご注文ください。
オモテ面は必ず印刷に適したデータをご支給ください。
ご注文フォーム(デザイン希望)
カード表裏のデータをお持ちの方
データ入稿をうけたまわります。
印刷に適したデータをご支給ください。
ご注文フォーム(データ入稿)からカード表裏の印刷用データを添付してください。
ご注文フォーム(データ入稿)
申し訳ございませんがOfficeファイルはそのまま印刷できません。
原稿(ラフ案)としてOfficeファイルをPDFに変換したものをご支給いただければ、
当社がスタンプカードの印刷用データを作成いたします。
ご注文フォーム(デザイン希望)からPDFを添付してご注文ください。
OfficeファイルPDFに変換してください
作業環境によってフォントが置き換わったりレイアウトが崩れてしまうことがございます。
確認トラブルを防ぐためOfficeファイルはPDFに変換してください。
画像・イラストは別ファイルでご用意ください
Officeファイルに配置した画像は自動変換されて印刷に適さない場合がございます。
画像・イラストは別ファイルでご用意ください。
逆面の印刷用データを当社が作成いたします。
お持ちのデータをご注文フォーム(デザイン希望)から添付してご注文ください。
Canva(.pdf/印刷品質)またはAdobe Illustrator(.ai)に対応いたしております。
完全データ(調整が不要な印刷専用データ)のみ受け付けいたします。
ご注文フォーム(デザイン希望)
はい、可能です。
ただし、データと印刷仕様が元カードとは異なるため仕上がりに違いが出ます。
あらかじめご了承ください。
サンプル請求いただくと注文用紙・専用封筒(送料無料/受取人払)も一緒にお届けいたします。
現物のカードと注文用紙を専用封筒に入れて、ご郵送でご注文いただけます。
一部修正したい場合
カードをコピーした用紙に修正内容を書き込んだ修正の原稿を一緒にお送りください。
恐れ入りますが当社では複数デザインの同時作成は行っておりません。
1つ目のデザインで決まらず2つ目以降別のデザインをお作りする場合は、
1デザインにつき別途1,100円(税込)頂戴しております。
ご了承いただけましたら1つ目のデザインをご確認いただいてから、2つ目のデザインをご指示ください。
大変申し訳ございませんが当社ではオリジナルデザインのご提案は行っておりません。
必ずデザインのご指示・印刷用データのご用意をお願いします。
残念ながら当社では金色や銀色など特殊な印刷はできません。
修正の回数は決まっておりません。常識の範囲内であれば何度でも修正可能です。
用紙は白色のみ、となります。
背景にお好みの色を印刷することで両面フルカラー(CMYK)のオリジナルスタンプカードをお作りいただけます。
色紙(いろがみ)はご用意がございませんのであらかじめご了承ください。
配送に関するご質問
スタンプカード・オリジナルスタンプ
校正完了(デザイン確定)から約6営業日後の出荷予定です。
出荷予定日は到着日ではございませんのでご注意ください。
土日祝と長期休業を除きます。当社の営業日カレンダーをご確認ください。
出荷予定日より前の日にご連絡ください。
商品出荷の当日または出荷後の納品先変更は対応ができませんのでご了承ください。
申し訳ございませんがうけたまわることはできません。
すべてヤマト運輸での配送となります。
はい、可能です。
出荷予定日より前の日にご連絡ください。
商品出荷の当日または出荷後の変更はできません。出荷後は客様ご自身で直接、運送会社様へお問い合わせください。
伝票番号は商品出荷後、掲示板からお知らせいたします。
全国一律送料:¥0
ご注文枚数・金額にかかわらず全国送料無料でお届けします。
複数箇所への発送は可能です。
ただし、2箇所目より1箇所あたり660円(税込)の送料を頂戴いたします。
お支払いに関するご質問
・銀行振込
・代金引換(手数料無料)
・カード決済
・請求書後払い
のいずれかをご利用いただけます。
はい、可能です。
出荷予定日より前の日にご連絡ください。
再注文に関するご質問
印刷は色の再現がむずかしいため、データは同じでも仕上がりに若干違いがでます。
あらかじめご了承ください。
はい、可能です。
再注文フォーム
スタンプのみのご注文ができませんので、前回掲示板またはメールでご注文ください。
前回掲示板・メール
「スタンプ●本 カードは不要」などメッセージをお送りください。
メールの方はご注文履歴確認のため、前回やりとりしたメールでご連絡ください。
スタンプはインキ補充可能!
シャチハタXスタンパー
・6mm(ネーム6) 補充インキ:朱色/XLR-9
・9mm(ネーム9) 補充インキ:朱色/XLR-9N
※当社では補充用インキの取り扱いがございませんので、文具店などでお買い求めください。
前回デザインは前回掲示板に掲載しております。
掲示板からのメールに書かれた前回掲示板のURLをご確認ください。
印刷したデータは残しておりますので、すぐに印刷に進めることができます。
前回やりとりした掲示板からのお知らせメールをご確認ください。
前回掲示板の確認をご希望
お問い合わせフォームからご連絡ください。
前回のご注文情報との関連性が確認できましたら、前回掲示板のURLをご案内いたします。
再注文をご希望
再注文フォームからご注文ください。
前回のご注文情報との関連性が確認できましたら、再注文をうけたまわります。
はい、可能です。
軽微な修正であれば再注文割引を適用いたします。
再注文割引の適用OK〈10%OFF〉
- ・枚数の変更
- ・ラミネートの変更(例:光沢 → マット)
- ・ロゴの変更
- ・記載情報の追加・変更(営業時間や電話番号など)
- ・背景など一部カラーの変更
再注文割引の適用ができない場合 ※ご注文は可能です(新規注文の扱い)
- ・スタンプの再注文
- ・カードタイプの変更(例:ダブル → シングル)
- ・カードデザイン番号の変更(例:C-001 → C-019)
- ※当社の判断で再注文割引を適用させていただく場合がございます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
再注文をいただきますとあたらしい掲示板をご用意させていただきます。
当社営業時間内にあたらしい掲示板から確認メールをお送りしております。
メールアドレスが前回から変わっている場合は当社からのメールが届きませんので、新しいメールアドレスをお知らせください。
お問い合わせフォームご不明な点はお気軽にお尋ねください。