今回のニュースは、ケンタッキーフライドチキンと楽天ポイントカードの提携についてです。10月1日から、ケンタッキーフライドチキンで楽天ポイントカードが利用可能になります。

この提携により、ケンタッキーフライドチキンの店舗で「楽天ポイントカード」または楽天のアプリ機能を提示することで、お買い物金額に応じて「楽天ポイント」をためることができます。そして、たまったポイントは支払い時に利用できるようになります。

さらに、嬉しい特典も!会計時に「楽天ポイントカード」とケンタッキーフライドチキンの公式モバイルアプリまたはLINE会員証を同時に提示することで、「楽天ポイント」とケンタッキーフライドチキンのマイレージプログラム「チキンマイル」の両方をためることができます。これはお得ですね!

そして、この提携を記念して、10月1日から31日までの間に「楽天ポイントカード」を提示して200円以上の会計をすると、抽選で50人に1人に「楽天ポイント」が500ポイント進呈されるキャンペーンも行われます。抽選に外れた方にも1ポイント進呈されるので、みんなが参加しやすいキャンペーンといえそうです。

さらに、2000円以上の会計で「楽天ポイントカード」を提示すると、抽選で500名に1000円分のケンタッキーフライドチキンの店舗で利用可能なプリペイドカード「お買いものパンダデザイン KFCカード」がプレゼントされるチャンスもあります。

この提携により、ケンタッキーフライドチキンでのお買い物がより楽しく、お得になりそうです。楽天ポイントカードを持っている方や、ケンタッキーフライドチキンのファンにとっては嬉しいニュースですね。是非、この機会に利用してみてください!

投稿者 pointcard